忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図面
zumen.jpg先週からずっと描きつづけてきた図面の準備がやっと終わりました。土日も旅行中もずっとデザイン図面を描いてきたので頭の中がおかしくなりそうでした。久々にたくさん図面を描いたので手首もカキコキ言ってましたが、やっと今朝、早朝に出力して完成。この時はまだ朝の7時でした。さすがにめっちゃ寒かったのですが、、、頑張ったおかげで、今日の会議は大成功。図面が多すぎる!と言われてしまうかな、と思ったのですが、会議に参加してくれた営業マンも大喜び。総点58枚。選ぶのが困る!と喜んでくれました。あの喜んでる顔みると、やっぱり、デザインしててよかったなぁ~と素直に喜ぶことができ、今はすでに脱力モードです。まぁ、そうも言ってられず、明日からは、これらのイメージをもとに選んだ図面を工場に送る準備です。製造方法を頭の中にいれて、コストを考えながら、どんなふうに作るかという半分設計の図面に近い範囲にまで及ぶ最終の作図、です。これまでしてきたデザインとはちょいと違うニュアンスになってきます。しかも今週中、、、。終わるかどうかわからないけど、やらなあかんので、なんとか乗り切ります。 今晩は、これで切り上げて、超ミニサイズの打ち上げをしようと思います。一人で。(笑)



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析