忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレス掲載


メンズブランドの11月号に掲載されましたー☆



EROSの品番、EE22911のブラウンの限定商品です。
1枚1枚手作業で完成させていく商品で、枚数限定です。
これがまた大変な作業で、
予想以上の時間と労力がかかってしまいました。
職人さん、工場の皆様の苦労が身にしみて感じる事ができました。
いつもありがとうございます。
そしてなにより、メンズブランド様、ありがとうございます!

↓完成形はこんな感じ!





一度、綺麗に磨き上げて完成されたフレームを
1枚づつ、手で表面を荒らしていって、
再度、磨き、洗浄、調子をとって完成形として、出荷します。
まだまだ量産全てが追いつかず、今後も継続して作っていきます。
また、現場での様子も追って更新していきます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして

こんにちは、この前雑誌を拝見しました。こちらの方はもう購入できるのですか?またどちらで取り扱われてるでしょうか?
Re:はじめまして

http://www.eros-eyewear.jp/index.html

はじめまして。雑誌に掲載しているモデルもセカンドのモデルも解禁間近です。上記WEBに問い合わせ欄があるので、その中で、お住まい等を教えてくだされば、最寄のSHOP様をご紹介できると思います。ただし、雑誌掲載のフレームは限定ですので、予め、ご予約されている方もいらっしゃるようです。今後とも宜しくお願いします☆
無題

ありがとうございました!
見てみます!
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析