忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会
先日、ある大切な仲間をお祝いする為に、 大切な仲間がたくさん集まりました。 会社の中での大きな飲み会は久々でしたので、 参加者は結構、気合が入っていました。 ホントにホントにいい仲間達です。
大きめの台車で運ばれて『だるま様』の登場です。
しばらく動かず、目入れをしてもらうと、結構機敏にだるま様、動きます。
◎世風靡セピ○も登場しました。寒そうです。
だんだんおかしくなってきました。 ここまで来ると、 女装なのか、変装なのか、 微妙な域に入ってきます。 やっぱり、素敵なデザインはこういう仲間と一緒にいる時に 浮かんできます! ps:これらの画像、ご本人達には全く了解得ていないので、 突如、削除される可能性あります、ご了承下さい。 タイムサービスです☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

貴重な画像、しっかりチェックできました!笑
すっごい楽しそうですね~。 
だるま様のフォルムがステキ。。
普段きちんと仕事しつつ、しっかりハメもはずせる!って関係が羨ましいです。
こういう仲間の皆さんと仕事できるって、幸せですね~~。  
この画像の中に、kazさんご本人はいないのですか??笑
Re:無題

あじさいさま
コメントありがとうございます。
羽目を外せるから、デザインができる!
のは、? ですが(笑)
仲間がいるからつらい時も頑張れるのは事実です。
こんなに人に恵まれた環境は、『運』ですね。
それくらい、人に恵まれています。

僕自身は、どうでしょうか。笑
もしかしたらいるかもしれません!笑
掲載期間☆限定‥?!

貴重な映像を拝見し、元気を頂きましタ☆

かなりワクワクする躍動感が伝わってきますネ~!笑)


こうした愉しい現場からも、常にインスピレーションを得られているkazさんの、新たなデザインはどういった物なのかが楽しみです♪



そちらはもう雪景色でしょうか。

これから年末にかけて、更にお忙しくなられると推察致します。


何事も200%投球のkazさんのコト、体調を崩されませんよう、どうぞお身体には呉々もお気を付けてお仕事頑張って下さいネ♪ ^ ^


~Dolce vita~
Re:掲載期間☆限定‥?!

Dolce vitaさま
コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます。なんだか嬉しかったです☆

さてさて、期間限定画像、
ご覧いただきありがとうございます。(笑)
会社から叱られたら削除ですので、それまでです。

この環境の中で生まれてくる、デザイン、
ん~最初から壊れてそうですね。。。(笑)

こちらは、雪景色までは、もう少しですね。
ただ、日に日に秋も深まり、その気配はだんだんと感じます。

ご指摘のよう、ブログの更新ができない日も
あるのですが、その分、他の業務に日々奮闘しております。
いつもご丁寧なメッセージありがとうございます。

チーム皆で頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します。
やはり‥?!



『だるま様☆』な気がしてなりまセン♪笑)



Re:やはり‥?!

Dolce vitaさま
コメントありがとうございます。
そんな風に言われると、ほんとに
だるま様が自分に見えてきました。。。笑
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析