忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ
随分ご無沙汰しておりました。
これまで体力とおしゃべりが仕事のメインだったKAzですが(笑)
珍しくここ最近は、無い頭と無神経な神経を使う仕事が増え、
ちょっと疲れモードでした。
と、言うわけで、一気にリフレッシュしようと、
ハワイへトレーニング旅行行ってきました。
(と言っても、戻ってきたのは二日前、
 なかなか更新もできませんでした。スミマセン…)
実は、プライベートで日本から海外にいくのははじめて。
(だと思います.....)
夕方の便で日本に経ち、到着するのは朝の7時。
その時間は意外と暗かったです。

ガヤガヤと観光客や果物を売っている人が多く、
温度と騒音なんかのイメージが
一瞬香港を思い出させるような感じです。

部屋についてまず、今回の友達を紹介します。

ターキー様。なかなかおいしかったんです。
むかーし飲んだ時は随分ときつい酒に感じたのですが、
今回、ためしに飲んだら、香りといい、重さといい、
なんとも味わい深い酒だという事がわかりました。
まだまだ深いところの味なんてわかるほどではないですが、
少なくとも、おいしさについて感じるようになったのは、
それだけ、歳をとったのかなぁ、なんて思いながら飲んでいました。
(このターキー様は次の日には無くなってしまい、
  別にC.Cのボトルを買ってきました。。。笑)

そうこうしているうちに、
強い太陽の光がベランダから差してきて、
外に出てみたら、、、、

ハワイ、という光景が広がっていました。

ワイキキだったのですが、珊瑚が少ないのか、
それほどビーチは白くは無かったのですが、
その分、空の青さが気に入りました。

まずは、自分の家をしっかり確認しないとね、という事で、
この後、ホテルの散策に出かけました。
続きはまたー!☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

もはやカタギじゃないですよね!?笑
すいません、突っ込まずにはいられませんでした!

それにしてもハワイ羨ましい!
何のトレーニングだったんですか?
Re:無題

アリさま
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
今回は、全体的になまった体のリフレッシュトレーニングでした。
ちょっとやりすぎて、未だに筋肉痛ですが。。。笑
またよろしくですー☆
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析