忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリヤード
今日は、ほんとに久しぶりに、デザインしました。(笑)
ここ最近、順調とまでは行きませんが、やっと商品が入り始めて、
徐々に出荷がはじまりつつありますが。(この徐々にが問題ですが。。。)

今日は、やっと、来年SSに向けてのデザインがスタートできました。
とはいえ、ボスとYUと、事あるごとに今回実現できなかった企画の
代替え案、来春SSのアイデア、イメージ等を話あってきました。

気がついた時に会話をしたり、ボスが参考文献や資料をデスクに置いて
くれておりました。そのおかげで、今日から実際に始めたドローイングは
驚くほどはかどりました。ボスのおかげです。。。
(まぁ、これらを没にするのもボスですが。。。笑)

そんなこんなで朝から晩まで、めったにないほどデザインに集中でき、
夕方、へとへとになったところで、先輩とビリヤードに行くことになりました。

『おれのビリヤードしてるところ、ブログに載せろや。』

という事ですので、UPしまーす。

P1110055.JPGP1110061.JPGP1110054.JPG                                                                                                           










本日の先輩です。先輩は、ビリヤードが大好きです。
勝てないと不機嫌になってしまうところがたまにきずですが、
いろんな事を教えてくれる素敵な先輩です。
P1110069.JPG
こちらは、イケメン店長さんのTAKEちゃんです。
こんな優しい表情しながら、ゲームになると
まったく手加減なしです。(笑)
とはいえ、酒も出してくれる、面白い話も
してくれる、モテモテ店長ですね。
お店にくる大半の女性はこの店長さんを
目当てに来るそうです。
そんな店長さんもただいま、彼女を
募集中そうです。


あ、TAKEちゃんが持って来てくれたのは・・・・
P1110074.JPG
今晩のKAzの餌!笑
このボリューム、
そして、この内容!
高菜チャーハンと
エビピラフの
ハーフ&ハーフ!

とはいえ、
タマゴスープ付き、
このボリュームで600円!!!





bd3ea407.JPGP1110057.JPGP1110078.JPG







KAzのショットです。一番右の写真は
先輩が撮ってくれたジャンプショットの写真です。
見事にジャンプの瞬間を捉えてくれてます。
先輩、写真うまい・・・・(ホント)。
そして一番右の写真もジャンプの瞬間ですね。
玉の下を撞いて、すくうようにジャンプさせる、
あれは、実はファールです・・・・☆
P1110087.JPG
ちなみに、これはKAzのキュー(棒)。
左が通常のキューですね。
右側が、ジャンプキューです。
このジャンプキューが恐ろしいほど
よく飛びます。
そんなに高価じゃ無いものです。
持ち歩くのが面倒なので、
ずっとこのプールバーに
置きっぱなしですが。。。。
(TAKEちゃんごめん!)


3b7638a9.JPGそして、2時間ほど、玉撞きをしてから、
家に戻り、とんきちを風呂に入れました。
ここ最近、家にいても外にいても
なんとなく夜が遅かったので、
今晩は割り切って、自分の為に、
とんきちの為にと、早めに帰ってきました。
風呂から出てから、昨日、飲めなかった
白ワインをキンキンに冷やしておいたので
ゆっくり楽しんでいます。



826014e4.JPGそして、今日、、、、嬉しい頂きモノを
しました。。
いつもお世話になってるから、なんて
会社の者(方)から・・・・。
しかも、こんな素敵なプレゼントを
してくれるなんて・・・・。
本当に自分は幸せ者です。
今晩飲みたいところでしたが・・・・。
昨日、寝しなに飲んだターキー8年が
朝まで残ってたので、今晩は軽ーく
白ワイン一本でまとめておきます。

ブログをUPしたら、気になっている本を読みまーす。


明日も頑張るぞーー!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析