忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13回目の誕生日。
いやはや、思ったより長生き。
おめでとうー。

そうです、とん吉クン。
アメリカ、日本、フランスと
まさかこんなに長くいるとは…。
誕生日プレゼントは
ソーセージと大好物の林檎。
今は、もう眠くて仕方ない頃。
むりやり起こしてパシャリ。
頭蓋骨と顔はイエティ(雪男)そっくり。怖!

皮膚病も激しい。
階段だって登れるけど下りれない。
耳だってほとんど聞こえない。
目もほとんど見えない。
こないだのChampagneでは
3m先の俺の顔さえわからなかった。
怒鳴らないと声も聞こえなかった。
でも、匂いでわかるんだな。

ヨロヨロしながらベッドに
入ってくる。

かわいいやっちゃ。
もうちっと長生きしろよ。
オマエさんの一生、
死ぬまで、その時まで
一緒にいるからな。

ささやかな誕生会でした。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ウィスキーでググッてたらこちらのブログへ辿り着きました◡̈⃝♩
うちも10歳のチワワが居るのでなんだか共感してしまって。
最近白髪も生えてきて…
こんなに長く一緒に居ると親友&自分の子供ですね( •̀ᴗ•́ )/
お互いのワンちゃんが長生きする様に祈ってます(ㅅ´ ˘ `)
PS kazさんの海の絵がとても好きです♡
Re:無題

通りすがりのアラサーさま
コメントありがとうございます。
チワワン!しかも10年。
そりゃとても可愛いでしょうね。
以前、アメリカに住んでいる時に
預かったチワワンを思い出しました。
愛情をたくさん注いで下さいね。
ウィスキーがお好きなのでしょうか。
是非またお立ち寄り下さい☆
ありがとうございます。

海の絵もまた描き始めます!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析