忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッフェル塔の下準備
今日は、だいぶ疲労が
溜まっていましたが、
一念発起で出かけました。
エッフェル塔の作品の為の
下準備です。

と、言ってもこれが
作品になることはありえません。
今回は、エッフェル塔の
プロポーションであったり
細いデティールなど、
間違えちゃいけない(笑)点の
確認作業です。

1つの視点ではなく、
多角的にモチーフを観察する事で
総合的な量感を把握する事が
できます(と、信じています)。
大袈裟に言えば
ミケランジェロが
骨から人物画を描いていたような
イメージでしょうか。


日頃、下描きさえしない
KAzにしては、
エラくゆっくりな製作ですが
本来こういう事も大切なのかも?!

何も考えずにただ、
向き合えた一日でした。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
~ 楽しみですネ♪^^ ~

Bonjour!体調は大丈夫ですか?♪^^

コメント欄の無事復旧、おめでとうございます♪(*^^)人(^^*)ww

これで一安心ですネ*(^p^)


エッフェル塔の作品も、どのような構図やトーンで完成するのか

今からとても楽しみです♪(*^^*)

倒れない程度に頑張って下さいネ~(*^^)/♪

Ciao♪
Re:~ 楽しみですネ♪^^ ~

もとかさま
コメントありがとうございます。
おかげさまでなんとか体調もまずまずです。
ただ、ご指摘の通り、あまり無理せず、ぼちぼーち、
製作は進めていこうと思います。
また、製作の記録もUPしていきたいと思います!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析