忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展
五年ぶりに個展をすることが決まりました。
(少し前に決まっていました)

開催は2016年12月4日~の一週間。
福井市立美術館にて。

と、決まったは良いけど、本当に描けるの?!
そんな不安がありました(笑)が、
今のところ、順調です。

今回は額のほとんどが
パリのブロカントで仕入れた現地のフレーム。

これは、古い窓枠に入れたもの。
最初から額縁も、モチーフ(エッフェル塔)も
決めて描き始めたもので、新しい試みですが
なかなか面白いです。


これは途中のモンサンミッシェル。


サクレクールも完成。


当然、日本海も描いています!笑

最近は絵を描くモードに突入しています。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます。

あったかい返信ありがとうございました。
初めての経験ですが こんな姿でも 以前にまして
可愛いくて 愛おしくて 仕方ないです。
そして 思い存分生きて いろんな事感じて 老衰で亡くなる事の大切さを感じてます。
少しずつですが お尻持ち上げるようになってきました。
新たな気づきも多く 毎日が輝いて見えます。
バレンタインの日なので 彼女からの 最高の贈り物と ポジティブに捉えて これからも 見守っていきます。気持ちは 深く通じる届く事 教えていただきありがとうございました。
トン吉くん ありがとう。
Re:ありがとうございます。

こあらさま
コメントありがとうございます。
しばらく、ミュンヘン、ハンブルグ、アムステルダムと出張と重なり返答を差し上げるのが亜遅れすみませんでした。お尻が上がるようになったとの事…。本当に良かったですね!突然走りはじめたりするわけでなないですが、お尻が上がる=股関節に力が入る、足に神経が通始めている、という事だと思うので、実はとても大きな進歩ですよね。やっぱり…気持ちが通じているのですね。本当に良かった。
以前よりもまして気持ちが入る、との心、とてもよくわかります。
本日、お言葉を拝見して、目頭が熱くなりました。
一歩ずつ、少しづつです。焦らず、寄り添ってあげて下さいね。
応援しています。
また、御加減、教えて下さい、お待ちしております。

歩き走ってます。

ご報告があります。
その後 どんどん回復していき 今 少しもどかしさは
残りますが 歩き 走ってます。
自分の思うところに行く事が出来 ホッとしてます。
出来ない事も まだ ありますが ここまでこれたのも
あたたかいお言葉をいただいたおかげで 私も
乗り越える事が出来ました。
本当にありがとうございます。
ご多忙の身と存じますが どうぞお身体大切に
お過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
Re:歩き走ってます。

こあらさま
コメント・御報告ありがとうございます。
よかったですねぇ~、奇跡ですねぇ~!
きっと、こあらさんの気持ちが伝わり
懸命に小さな命がそれに応えようとしているのですね。
今朝は、素敵なニュースをお聞きして
良い一日が過ごせました☆
いやぁ~、ほんとに良かったです!
わんこさんにもよろしくお伝えくださいね!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析