忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bayfm780にEROSが登場!
やっと戻りました。
今回の出張は、目が回るくらい忙しかったけど、
いろんな人に出会って、感動の繰り返しの出張でした。
いろんな報告があるので、少しずつ報告させてください。
まずは・・・・


そうです。
『ぷっすま』でおなじみの伊津野亮さんです。
なんと、EROSが番組で登場しちゃいました!!!
しかも、3週連続でEROSを紹介していただき、
特別モデルをかけて、撮影までしていただきました。

伊津野さんの最初の印象は・・・・
筋肉ムキムキ、そして、黒い。
人間は鍛えると、こんな体になるんですねぇ。。。
理想的な体でした。

次に感じたのは、声。
当たり前すぎて、ご本人には伝えませんでしたが、、、(笑)

DJとして、放送が始まってしゃべり始めた瞬間、
空気が変わるんですね。声で変えてしまうんですね。
世の中に、こんな声の人がいるんだな、って思いました。

色んな世界がありますが、まさに<プロの声>って感じでしたね。。

あ、そうそう、EROS。
今回は二つのスタイルをプレゼントしたのですが、どちらもとても
似合ってましたねぇぇ。。。まさに、EROSでした。
眼鏡もトークもEROSでした。
http://djryo.blog.ocn.ne.jp/oyazi/
伊津野さんのブログでも紹介していただいておりますが、
サイズもカラーリングもばっちりでした。
もしかすると、かけてくれている伊津野さんをどこかで見れるかも
知れませんね。楽しみにしてます。

それに、ラジオのトーク。
本当に面白いので、聞いてみてください。
放送は毎週金曜日朝9時から78.0です!

http://bayfm07.at.webry.info/200905/article_149.html

http://bayfm07.at.webry.info/200905/article_150.html

http://bayfm07.at.webry.info/200905/article_151.html

http://bayfm07.at.webry.info/200905/article_152.html
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析