忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子
めったに写真なんて取らない
うちの子ですが、
久々にUPしてみようかと思います。
こうして写真を撮ると若干お互い恥ずかしいような
気持ちの悪い感覚を覚えましたが。。。笑

『低く、長く、黒く』 がテーマでいじり出したこの形。
バイク好きの方やマニアの方がちょっとだけ『?』な
印象が与えられればな、とその中に個性を入り交えた形です。
特に長くは、相当になってしまい、結局カバーを特注で
作らないといけないくらいになってしまいました。
おまけでマフラーはチョッカンで近所迷惑なので
帰ってくるときはニュートラで帰ってきます。(笑)
ま、個人的に、素人にしてはなかなかのフォルムに仕上がったか、と
思っておりますがいかがでしょうか。

そして実は、もっともこだわった部分はこれ。

我が長女のミドルネームにもしたカントリーの女王、
『エミリューハリス』の曲の歌詞。
OnePaperKidという曲です。
日本語に訳してもその光景はアメリカンな
KAzが一番好きな曲です。
以前紹介したこともあるかも知れませんね。
この英文はこんな曲です。。。。

この曲と夕暮れが忍ばせる青をイメージしました。



という事で、テネシー生まれのDannnyと一緒に
ブルーグラスの誕生をお祝いしてみました☆





飲みすぎたなこれは・・・・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いろいろ

押忍。Kaz親分、おひさしぶりです。
親分のことですので、元気いっぱい頑張ってると思いますが、いかがでしょうか?
さて、まずは、誕生日おめでとうございます。(三十路半ばの親父が、こんなこと言うのも若干キモイっすね(笑))
さて、少々ご無沙汰でしたので、近況をぼちぼちと報告しておきます。
・仕事のこと
ようやく3ヶ月の研修期間も終わり、10月より正規の“介護人”となりました。益々気合いを入れて頑張るであります。

・空手のこと
仕事が多忙だったこともあり、週1の稽古がやっとでしたが、ようやく来月からは時間が作れそうなので、週2のペースに戻せそうっす。ウキウキわくわくです!
・ピアノのこと
崖の上のポニョから始まった、空手バカのピアノバカ生活は、徐々にいい感じになってきました。最近では、4曲ぐらいは、譜面なしでいけそうです。これからは、左手の伴奏も練習していきます。
・娘サヤカのこと
あいかわらず毎日元気いっぱいです。バレエとバイオリンも結構それっぽく見れるようにサマになってきました(親ばかの目線でではありますが。。。)
いよいよ、あと半年で小学生です。9月14日に6さいになりました!どんな大人になるのやら・・・。来年からは、
友達と空手を習いたいそうです。
・きっくのこと
上記のとおり、来月からは、ようやく時間が少しできそうです。稽古にも
参加できれば、と思っています。
あと、ブログが荒れ放題ですね・・・。近いうちに、更新します。

なんだかダラダラかきましたが、近況はこんな感じです。
それでは!
近いうちに稽古して頂くのを楽しみにしております。
押忍!
Re:いろいろ

空手さま
コメント、お祝い、ありがとうございます。
新しい職場にも慣れたようで、安心しました。
よかったですね、本当に嬉しいです。
格闘技も大切ですが、
お仕事あっての事ですからね。
格闘技にも集中できますよね。
久々に気合の入ったスパーリングしましょう。

ピアノも頑張ってらっしゃるようで。。
発表会、期待しております。

格闘技も趣味も、仕事あっての事、
そして、何よりもかけがえのない
ご家族が一番です。
これからも健康と活躍を期待しております。

次、お会いする時は、お酒を浴びましょう。
一次会からね。 笑

この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析