忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラブル
トラブルトラブルトラブル。もう、なんでこうも、トラブルが重なるのか、不思議になってしまうこの国。
おとといは、車のカギがなく、電車で帰ったのですが、その電車、長距離電車で、日本でいう特急、みたいな感じでしょうかね。二階建ての電車だし、見たことない電車だし、大丈夫か、って感じでした。この会社の日本人でその電車に乗ったのはKAzが初めてだそうです!(祝) 次の日は、チケットを買い間違えたのか、乗換ができずに、ガシャン!と駅の構内で扉が閉まってしまって、どうしようもないので、扉を乗り越えて、乗り換えました。(内緒です)
電化製品も配達されたのですが、うまくいったのは、冷蔵庫のみ。洗濯機は、配管の為の穴が開いておらず、工事ができません、みたいな。まぁ、前日、自分で確認した時に、そんな予感はしてたんですが。。。。次に、食洗機。排水の為のパイプが詰まっていて、水が逆流して、家じゅう水浸し。大家も電気やも大変だ大変だって大騒ぎ。大変だ、どうする?ってな感じです。っつーか、水が流れないくらいで騒ぐんじゃねっつの。それよりも、KAz的には、家が水浸しになってるほうがよっぽど事件だっつの。せっかく日本から持ってきた雑巾が、床をふくのになくなっちゃっいました。結局、工事はいつになるかわかりません、って。。。笑 
P1010664.JPGP1010665.JPG続いて、今朝。 まだ、不完全な電化製品を買おうと思い、会社に遅刻の連絡を入れようと思ったら、携帯電話に暗証番号を入れろと言われる始末。おいおいおい、そんなもん、プリペイド電話ユーザーに聞くんじゃないよ!!!ってことで、KAz君、これまた放置。 ただし、会社で心配かけてしまうので、電機屋に行くのは中止。そのまま、会社に向かったのでした。ほんっとに、想像もできないトラブルが続くこの国。困ったもんです。 でも、ある程度、覚悟はしてきているし、あきらめる!もしくは、求めない! の精神(笑)で生きていると、かなり楽になんでもやっていけますね。 第一日目から運転している車も、そろそろご紹介しまーす。 さて、今日のトラブルは何が起こるでしょうか。。。笑
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
親分に比べれば。。。

押忍。
無事着いてなによりです。
元気そうで安心しました。
こちらも、毎日いろいろありますが、
親分の”いろいろ”に比べれば、
なんてちっぽけなんだろうと
元気が出ました。
ありがとございます。
それでは。くるちゃんによろしく。
毎日、嫁とブログ更新を楽しみしていますので、次回作お願いします。(笑

それでは。
Re:親分に比べれば。。。

空手さま
コメントありがとうございます。
そうですね、何事も、前向き、前向きがいいですね。
気持ちが楽になります。いまだ、マットが届かないベッドでも
あきらめてると、なーーーんにも気になりません。笑
そろそろ、フランスでも、サンドバックを購入しようと思います。
また、いつかスパーリングしましょう☆
ありがとうございます。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析