忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!
と、言っても特別な事は
何も無く、いつもと比べたら
休みだという事。
たくさん寝ました。

とにかく寝る。寝れる。
なんだーか、くたびれた。
そして、外の空気を吸いに散歩へ。
それにしても、
妙に、何をしたか、
何が出来たか、など馳せれば蘇る
思い出がたくさん浮かんでくる
年末です。
仕事をするのも大切だけど
自分のした事をもう一度、
自分の胸に聞いてみる、そんな
年末になりました。

明日もまた寝よう。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

遅ればせながらメリークリスマスです。
寝るのは大事ですよ一日10時間は寝たいw

今年は本当に切ない出来事ばかりで気が滅入ってますが
。。。それでも
オレらは生きていかなくちゃいけない
本当に思う。。。
自分一人の出来る事なんて本当に些細な事。。。みんながいるからデカイ事が出来る!オレにとっても様々な人、組長や直也さんもそうだった。沢山の助け!頼り頼られで乗り切って来たし楽しく過ごせた。本当にオレの周りのみんながいるからこそ楽しい♪
Kaz君だってそう、このブログを通して
向こうで頑張ってる姿が見えるから自分も頑張ろう!そういう気持ちになれる。
来年もお互い~後厄デスヨ
まだ厄年抜けないので気を引き締めて
沢山の人を頼って~
平成27年も頑張って行きましょう!
Re:無題

Hamaさま
コメントありがとうございます。
今年は本当に大変でしたね。
昨日まで元気だったのに
今朝はもう無い命。
悩み悩んで現実を直視できず
自らなげうった命。
病に伏せ、もぎ取られた命。
寒い家の中で原因不明で見つかるなど、たくさんの若い命を今年は見送りました。
思えば本当に辛かったですね。
それぞれに、様々な送る言葉は
ありますが、我々は生きなければいけない。
しかも、真剣に一生懸命にですね。
我々で共有できるこれらの命を
灯らいながら、仲間で力を合わせて乗り切って行く事が必要ですね。
自分がそんなに強くないのだと
気が付いた今、ますますそう思います。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析