忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然史博物館
ヘルシンキにある自然史博物館。
興味の無い人にはただの剥製館。
動物好き(反臭い汚いモノ嫌い)の
KAzには、実は、楽しみな時間でした。(笑)
今回は、いろいろ置いてある剥製を
如何に臨場感を出すか?!に
焦点をあてて撮影をしてみました。
(引かないよう、お願い致します。)

入り口で草を食べるイボイノシシ。

コウモリに血を吸われるロバ。

生まれたてのバンビを気遣う親。

威嚇するマントヒヒ。

哺乳類の中で最もKAzが気になっている
生命体、オランウータン。
身内なんじゃないか?と思うほど
見てて飽きない動物です。
動物園でも比較的、ガラス越しの
彼らによくコンタクトを求められます。

ライオン。オスメスの役割を
表現しているシーンですね。

でっかい熊。これは怖いな。

捕まる瞬間のアザラシ。

あー面白かった。
決して暇な訳ではありません!
チャント予定を立てて
出向いた博物館。
至福の4時間(笑)でした。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析