忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛
P1150283.JPG髪の毛が伸びた報告!笑
この頭も、セルフカットを重ねて半年。だいぶ伸びてきました。坊主の時はいいのですが、長さを残しつつ自分でカットするのもなかなかコツがいるもんです。本当はもっと伸びているはずですが、途中、数回失敗したので、半年たってもこの長さです。でも、もうそろそろ、自分で切るのは限界かもしれませんねぇ。。。。笑  今日の会議は、とりあえず終了。
営業の方々相手にプレゼンするのは、本当に大変。疑問質問は同時に来るし不平不満も一気に湧き上がる。明後日はKAz達のプレゼン。実は今からどうなる事やら、暗雲立ち込める感じです。まぁ、そんな事も言ってられないので、とにかく、乗り切るしかない、と思っています。これから夕食に行ってきます☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
~ リフレッシュ ~

こんばんは♪^^

ヘアスタイル、ご自身でデザインされているの、とても素敵ですネ☆

それと、ちょっと気になってしまったのですが^^

kAzサンに寄り添っている調和と愛嬌と個性ある天然石ブレス達、時々 リセットされていらっしゃるとは想うのですが

新月の夜に月光浴か、綺麗な流水(もしくは空気や地場の良い天然の湧き水)で、息抜きさせてあげてみて下さいネ♪^^


ホワイトセージも効果的ですが、今は彼らには月光浴か流水が良いみたいです。。☆


ご存知とは思いますが念のため♪^^石の種類によっては水につけては厳禁な子もいますので、事前にご確認下さいマセ♪


日々、たくさんの人や空間の色々なエネルギーをもらったりブロックしたり受け渡したりして頑張っている分、彼らにも適宜にご褒美(リフレッシュ)を s'il vous plait.☆笑)


少し休憩させるとまた彼らも元気満タンになりますョ~♪^^

Re:~ リフレッシュ ~

Nonameさま
コメントありがとうごさいます。
そうでしたか。なにやら色々、
気を配ってあげなくては
いけないのですね。
感謝や信じる気持ちに加えて
力を最大限に出すには、
自ら気遣う、確かにそうですね。
色々調べてみます☆
ありがとうごさいます!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析