×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、 プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
| |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。 眼鏡、アイウェアーというと、どうしても モノよりな見方をしがちですが、 一番大切なのはかける人です。 かける人がよりよく見える眼鏡。 そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。 かける、魅せる、素顔を気にさせる、 取ったときの意外性や、感動を与える。 そんな眼鏡ができるといいですね。 なにしろ主役はかける人ですから。 今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、 皆様宜しくお願いします。 カウンター
アクセス解析
|
私は昔、ブルー×ブラックのボトル‥テイストは忘れてしまいましたが(笑)
を一輪挿し用にしたくて購入し
中身はライムと炭酸と氷を好きに合わせてジントニックにして、お風呂上がりなどに少しずつ消費していたことがあります♪
もう13年ほど前ですが、、☆笑))
このボトルのテイストもふわっとしながらもスタイリッシュで、磨り硝子のようでもありとても素敵ですネ♪^^
コメントありがとうございます。
そうですね、このウォッカはいろんな種類があります。
今もあるのかもしれませんが、自分がこの酒と出会ったのは、
20年近く前。このウォッカのボトルをモチーフにしたグラフィックデザインの
コンペが開催させるというニュースがきっかけでした。
もしかすると、味のバリエーションは、デザインが先でそのあとに
味覚を開発されている!?かもしれませんね☆