忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JOVOY
念願のお店に出向きました。
パリ市内、コンコルド広場近くに
ある質の高い香水を扱う店、
JOVOY。週末は二日酔いか、
疲れ果ててなかなか出掛けられない
状態でしたが、ついに行けました。
置いている香りの種類は
約1300種類だと!(60Brands)

店内はこんな感じ。

デパートや免税店で
慌ただしく買う買い物とは全く
違った雰囲気。店員さんも
わざわざコーヒーまで出してくれました。
Wood、Coffee、Oil、Smoke等、
自分の好みの方向性を告げると
様々な香りを提案してくれる。
ここの店、はっきり言って
安くないので、
いつもは店員さんを立てて
買い物もある程度で妥協して
しまう自分ですが、今回は
こだわりました。
そんな中、コレかな。。。と言うのに
近いのが二種類あったのですが

値段を聞いたら
両方ともEUR300超。(笑)

良いけどこれは、買えないわ!
っと正直に言うと気さくに
笑ってくれる
素敵な店員さんでした。
今回購入したのはこれ!

HISTOIRES de PARFUMSの
ROSAMと言うもので価格は
EUR125と(中では)お手頃価格(笑)。
但し、レートで計算して
ビックリ。。。
メチャ高いんですけど。(笑)

パッケージの気合に対して

中身が小さい!
庶民的なコメントですみません!
自分の理想にSmokeとSoapを
強めたイメージです。

実は今回、香水を割ってしまったと
言う方がいて、その方の香水を
探しに来たのでした。
特に男性の香水、安物は直ぐに
分かってしまうし、メジャーな
ブランドはすぐバレる!(男性注意!)
この店は若手のデザイナーや
かなりレアで、ヨソではなかなか
見つけられない香水をたくさん
扱っているので、香水で
差を付けたい!と思われる
男性諸君!マジでお勧め!!!
(あ、勿論女性もね!)

JOVOY
4 rue de Castiglione 75001
☎+33 140 20 06 19
日曜休 Metro:TUILERRIES








PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析