忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RAPHROAIG (ラフロイグ)
最近のお気に入りのウィスキー、ラフロイグです。



いろんなウィスキーを試しましたが、
個人的な好みもあるのでしょうけど、
自分には、アイラモルトが、向いているような気がします。

このラフロイグもそうですが、
先日まで飲んでいたボウモアもそうです。

とにかく、香りが印象的ですね。
このラフロイグは、もっと泥のにおいもする気がします。
煙の匂いというか、墨汁の匂いというか、
文献を読むからなおさら、好きになれるのでしょうけど、
瞬間的に海に行ったような気持ちになれる気がします。
部屋中、その香りになります。

ただ、ちょっと高い・・・。

毎週、買えるような金額じゃないです。
このボトル1本5,000円弱ですねぇ。

でも一人、夜中に コツコツ と飲むには、
なんとも感慨深い味わいです。
男の酒、って感じがしますね。。。

この直後にマッカランなどを飲むと、非常ぉーに
クリアーな、日本酒で言えば寒梅のような印象を受けます。



いやいやいや、仕事します。

ただいま夕方の3時30分です。笑
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析