忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙
国内総合展示会が終わり(またご報告致します)、
やっと、やっとひと段落し、本社でもやっと一息つける状態に
なってきました。今週いっぱいは、ゆったり過ごせそうです。

一息ついた今日の昼、一通の手紙が届きました。

それは、今までEROSをなかなか思うように展開状況が進まない
あるお店様のバイヤーさんからの手紙でした。

今回の総合展示会の中で、
やっと商談を成立していただきました。

それらの事に関して、やっと一緒に仕事ができるようになり、
これからは、自分が責任を持って、推進していく、

との事でした。
本来であれば、KAzの方が改めて頭を下げに行くところでしたが、
お客様からこうして、手紙をいただくあたりが、まだまだ未熟だな、と
感じてしまいました。

KAzは営業じゃないという事もあり、
仕事抜き、メガネを買う買わない、じゃ無く、いつまでも
同じ業界の先輩として、末永くお付き合いしていただければ、なんて
思っていました。

これまでも語ってきましたが、
こうして、たくさんのお客様の温かい気持ちに
支えられ歩んでこれました。
時にはお叱りを受けたりもしましたが、愛情あるが故のお叱りと
気持ちが悪いですが、心の中で逆に嬉し涙があふれたこともありました。

本当に、ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

じっくーり、返事の手紙を書かせてもらいます。

やっぱり、手紙っていいですよね、ジーンと心に響きます。

携帯電話は持たないに限ります。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析