忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模様
21af73b8.jpgここ最近、荷物を送ったり、電話でお願いごとをしたり、人と話したりという業務、というか仕事というか、そんな事をしている間に時間が過ぎてしまい一日が終わる事がよくありました。昨日、今日で少し作業が増えてきました。今日の紹介は転写紙! EROSの話じゃないのですが(笑)、よく、眼鏡には、模様や図柄が印刷されてますが、あの原本ですねぇ~。今日はバラの画像を加工しているのですが、眼鏡の横の棒(テンプル)は長いですよね。でもたいてい、写真はそれとは異なる長方形のプロポーション。ってな事で、その写真を横に並べたり、反転させたりして、横長にしていきます。今回の写真もそうです。この写真、二枚の写真を切り貼りしてるのですが、どこでつないでいるかわかるでしょうか!?!
(わかるな、、、これは。。笑)
まぁいいんです。眼鏡にした時に違和感がなければ!!!(笑) ちなみに、これは実際の商品に使われる絵柄ではなく、社内的なテストに使うサンプル用の柄でございまーす。









PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析