忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡ビギン

先日、発売された眼鏡ビギンにEROSが掲載されました!
今回は黒フレーム特集で、
そのなかの一番いい場所に掲載していただけました。

これは特集の中表紙。真ん中にあるのがEROSのEE22905です!


そして、黒フレームの特集のページですが、いろんなフレームが
あるんですねぇ~。
EROSの記事はこれです!

名だたる他社様のブランドと肩を並べて紹介されているではないですか!
なんだか、とてーも不思議な気分になりましたが、
本当にありがたいことですね。それもこれも、今まで、あきらめずに、
みんなで力を合わせてブランドを継続してきた賜物だと思います。
そして、こうして認めて下さるプレスの方々の支えあっての事ですね。

こちらは最後のページの前の注目ブランドのページ。
ここではEROSのEE22916の記事を組んで頂けました。
来週にはいよいよ、EE22916も再出荷です!
ご要望頂いておりましたお店様方、おまたせしました。
今後ともよろしくお願いいたします☆



ps:詳しい事は店頭で、となってしまいますが、今回の眼鏡ビギン、
内容ともに非常に充実しておりますので、是非とも、
ご覧になって下さい。特に、KAzもお会いしたことがある、
有名な著者でもとバーニーズのバイヤーをされていた藤巻幸夫さんの
お兄さんもご登場されていて、とてもうれしい内容になっていましたー!もちろん、黒フレーム特集にも注目ね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんにちは☆
いつも読んでいて思うのですが、erosのように
流行やかける人の気持ちを考えながらも、ブランド独特の強い個性を失わずコレクションを発表していくのってすごいことですよね。
こうやって雑誌で見ると、さらにそれがよく分かります。。  
とってもデザイン性が豊かなのに、かけてみるとその人に自然になじんで、さらにかけている人を主役として引き立てるというか。
なおかつ、流行やトレンドも意識されていて、実際に手に見たい取ってみたい、かけてみたいって思います。

服もそうですが、デザイン性や機能性、流行や身につける人の気持ち等、バランスって難しいと思うのですが、erosの作品はそれぞれのコレクションごとにそういうバランスの美しさを感じます。。
って、えらそうにすみません。笑
作業工程も見られるこのブログを読んでいると、感じることや学ぶことが本当に沢山あります☆
Re:無題

あじさいさま
コメントありがとうございます。
そんなにお褒めの言葉を頂くと、逆に恐縮してしまいます。
商品企画やデザインはご指摘のような事を具現化していく事が
一番大切な事なので、そのようにおっしゃって頂けると
本当に嬉しく思います。

ブランドの個性を失わずにコレクションを続けていく、
これはおっしゃるとおり、毎回、とても悩んでいます。
こんな人、あんな人、と考えるわけですから、当然、毎回、イメージが
同じものだとは限らないんですね。その中で、EORSならここをどう、
あそこをこうしたら、EROSらしい、と、悩みながらデザイン、
企画していきます。

あじさいさんのように感じていただける方、応援していただける方々の
言葉がチームの支えとなります。
今後とも宜しくお願いします。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析