忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリア01

9fbf720b.jpeg
35f062e3.jpeg
イタリアへの出張ご報告です。今回はフライトの関係で出発の前日、関西空港の近くで前泊です。今回も同じく、いつもお供のこの一見粗大ごみのようなスーツケース君といっしょです。まぁ~ぼちぼち、お役御免の時期も近づいてはいると思うのですが、なかなかその機会もやってきません。ホテルからの景色、夜景もなかなか綺麗でした。あー明日から出張なんだなぁ~と、なんど行っても海外の出張は思ってしまいます。そもそもそんなに海外が得意なわけではないので、はよ日本に帰りたいなぁ~なんて行く前から考えてしまします。。(笑)
2b386671.jpeg次の朝、関西空港に到着し、今回は順調に飛行機に乗ることができました。天気は快晴。海外に行くと思うと、なんだか、出発前からぼーっとしてしまうのは自分だけでしょうか。この日も天気がよく、早くも時差ボケ?(笑) なんだかとても眠かったです。今回のフライトはイタリアミラノに行く前に、アムステルダムでの経由、オランダ航空ですー。

4ed3e25f.jpeg8720f3c9.jpeg54dbd872.jpeg




見てください。到着して迎えてくれるのが、このチューリップの花束!その量が半端じゃないんです。さすが、花の王国、オランダですね。このアムステルダムでは、みなさんご存じのように、日本では禁止されている植物のご利用が可能です。(笑)ちょっとドキドキしていましたが、なーんにもありませんでした。代わりにこの素敵な花達が迎えてくれてなんとも微笑ましい気持ちになりました。
4c7724da.jpeg872dfd66.jpeg11622ce9.jpeg







他の場所へ移動すると葉巻を販売しておりました。湿度が保たれたこの高級葉巻売り場には独特な申請な空気と厳かな雰囲気が漂っておりとても素敵でした。そして、立ち寄ったアイリッシュパブ。ここで流れていた曲がこのTOPにあるもの。人に流れる血を音楽に表わせればきっと、こんな感じだろうと思います。人間が生きるすべての力を音楽に凝縮された感じが大好きです。あーーーーアイルランドに行っちゃいたい!笑



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析