忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りのフライト
フライトギリギリまで
会議続行で、案件も山積みのまま、
後はドイツのメンバーに任せて
空港にダッシュ。
時間もギリギリだけど、、、、

時が止まった?!
いやいや、時計が止まってるし!!
なんでこう、何かが起こるかな?!





PR
窓の外
今日は、とてもきれいな空です。
しかし、改めてみると、こんな
物体が空を飛んでるなんて
不思議なもんだ、、、。
朝方の空港
朝方、まだ暗い間に家を
出たのですが、NAVIには、
『高速道路封鎖』のサイン。
メッチャ焦りましたが、
とにかく北へ、北へで無事
空港に到着。

ただいま6:30。
そういえば、一度もパスポートを
見せてないな、、、(笑)。




落武者!!
出ました!!ぁ、ぃゃ、
いました!!海外版落武者!!
機内が明るく感じます。

写真を撮ってたら
自分の後ろのイタリア姉さん
大爆笑。
絶対、笑うなよ、と言って
撮った写真を見せたら
また大爆笑でした。
この落武者、機内の酒の料金が
高いと、CAに絡んでいました。
じゃ~飲むなよなぁ~、、、。
こういう人は
アップしちゃいます。(笑)
帰りの電車
帰りの電車はこれ。
マジでややこしいです。

日本人なんているわけないし
『次はぁ新宿ぅ~』
なんてな車内案内は
一切無し(笑)!
ミラノでの記念撮影
です。日焼けしたか?!

会議
ヤバい、和やかに
会議が終わってしまいました。
今回は、ヘビーな案件や、
言いにくい亊、指摘されると
カチンとくる話だった
はずなのに、、、。
『わかってるょー!』
『了解!当然だょね!』
予想以上のひとなつっこさの
イタリアメンバーの雰囲気に
飲まれて、和やかなまま
会議終了、、、。
電車に乗るため、
複雑な心境のまま、DUOMOへ。

DUOMOの長年かかった
掃除も終わり、きれいに
生まれ変わっていました、、、。



んー、こんなはずじゃ
なかったんだけど、
大丈夫かな、、、。






ミラノ出張
今日は、日帰りで
ミラノ出張。

マルペンサ空港、
第二ターミナル。
気温26度。
一見した雰囲気は、
沖縄の空港にも似ていますが、
小さい虫がたくさん飛んでいて、
5分バスを待っているだけで
全身虫だらけ、、、。
マルペンサ、勘弁してくれよ。

時間は、まだ10時。
パリーミラノ間は、65分です。
今日は、ここ、ミラノデザイン室に
上司として、初めて
顔を出すわけですが、
果たして今後、言葉もお互い
ノリの状態で、職務を
全うしてやれるでしょうか、、、。
到着!

これが、乗ってきた電車。
なんと二階があるんです。
さすが(?)長距離列車。

これが、今日降りた駅。
一見、これが何の建物か、わからんわな、、、。
ドイツ
さてさて、ぎっくり明けて木曜日。
まずは、空港まで到着。荷物を持つと若干痛みますが、今のところ大丈夫。いざドイツへ出陣!
[つづきはこちら]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析