忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデルさんと食事
弊社総合展示会の際に、EROS専属のスタイリストさんと
モデルさんが、遊びに来てくださいました。

なんとホンモノのモデルさんです。
芸能人やモデルさんは、不思議ですよね。
知らない人でも、あ、この人違う、っていうオーラが出てる。

生き方や、生活習慣でそういうオーラがでてくるもの
なんでしょうか。

と、いう事で、初対面にも関わらず、いきなり仲良くなって

食事にいってきましたー。
真ん中の方が、モデルの山下さんです。
アウトドアーや、自転車、それから下着なんかの
肉体的なシーンのモデルのお仕事が多いそうです。

服を脱ぐとむっきむきらしいです。笑

撮影はYUです!

レモンビールを飲んでみましたが、ジュースみたいでした。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
体、大丈夫ですか?

押忍。
今日、Oさんから聞きました。
昨日の”きっく”、たくさんの方が参加されたようで。。。
体、大丈夫でしょうか?
1分のスパを一人3回回したと聞きました。。。7人いたら21分。。。
特に膝、心配です。
次回、7人来られる際には、はんぶんこにしましょう。

それと、練習曜日の変更の件、検討ください。
どうも当方の稽古日が、木曜に変更になりそうです。

よろしくです。

では。

押忍。

Re:体、大丈夫ですか?

お疲れ様です。
しばらく、返信もできずにすみませんでした。。
新型のタイミングもあったのですが、
何より、出張その他で、稽古ができておりませんでした。
すみません。
ご心配おかけしましたが、まだ許容範囲だったようです。笑
ただ、ローのフットミットは
皆さんに買ってもらおうかな、と思いました。あはは

連休明けに出張など入らなければ
また復帰したいと思いますので、
またスパーリングよろしくお願いします。

また、稽古ですが、曜日を変えるというよりも、
曜日を増やしてその日はマンツーマンの稽古にしましょうか。
2時間スパーリングもありで☆
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析