忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テコンドー
昨日、6?7?年ぶりに
テコンドージムに行ってきました。
運動ってこんなに辛いっけ?と
思ってしまう程、辛い!!!
あんなに、喉が渇いたのも
何年ぶりか、と振り返りました。
きっと、ここには、
年齢も無関係では無いのでしょうね。

今回は、ややこしくなるので
自分が黒帯であることや
テコンドーの経験者である事などは
全て内緒でいく事にしました。
完全に疑われてはいますが
まぁ、昔、空手を少し、
とごまかしておきました。
白帯から、全てを習うつもりてす。

今回通うジムは、撮影はもちろん
見学もお断りのところなので
なかなか臨場感のある報告が
できないのですかまた、
面白い事があったら報告致します。
それにしても突然はじめる
ガチンコスパーリングには
驚きました。マスターもよく
KAzに参加させたな、と思います。
普通、恐ろしくなって
来なくなっちゃうよなー(笑)

ジムでは、可愛らしい黒帯さんが
二人いらしたので、近々、お相手を
お願いしてみようと思います。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

最後だけエロいです
Re:無題

hamaさま
コメントありがとうございます。
これぞまさしくEROSでございます。
調子に乗らないよう、頑張ってきます☆
おかえりなさい((笑)

押忍。ご無沙汰です。ようやく、格闘技の世界へ戻って来られたんですね。おかえりなさい(笑) 白帯からですか。。。練習相手が気の毒です。首をもってかれる回転後ろ回し蹴りや、内臓に効くヒザ蹴りは、しばらくは封印してくださいね。。。。冗談はともかくとして、ヒザだけは注意しながら稽古してくださいね。だいぶ負担きますから。それでは、また!
Re:おかえりなさい((笑)

空手さま
コメントありがとうございます。
そうですね、少し時間が空きましたが無事、戻ってまいりました(笑)。
ただ、歳なのと、ブランクが空いていたので、初日からのネリチャギの練習はつらく、
次の日の車の乗り降りができませんでした。
白帯らしく、白々しく、頑張ってまいります!☆
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析