忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス赴任
5d295f07.jpeg突然ですが・・・。
この3月の下旬に、KAzは、フランス、パリへ赴任する事になりました。あまりの急な展開で戸惑い気味の毎日ですが、なんとか、いろんな手続きを進めております。EROSファンの方々に、どのように、いつのタイミングで、どんな風に伝えたらいいのか、なんて考えているうちに、あっという間にこんなタイミングになってしまいました。申し訳ございません。それに、ここ最近の体調不良が重なり、なっかなか、元気にご案内できる自信もなく、、、なんて弱気な事も考えてしまったり。。。今回のミッションはもちろん、デザイン。フランスをはじめ、EU圏内で売上を伸ばしていける商品をデザインしてくるという大きなミッションがあります。それに加えて、現地でできている無言の壁、各部署や現場への壁を取り除いてくる、とそんな目標もあります。思えば、EROSというブランドを運営していくにあたり、本当にたくさんのひとに支えられ、助けられ、完成してこれました。お店の方も、プレスも、営業も、そしてもちろんチームのメンバーも。。。これからは、そういうパートナーとしての関係を、フランス、ドイツ、イタリアでも築いていければ、という事なんです。本社での出張は、今週の16日まで。最後の最後のあいさつに、来週の月曜日にお邪魔する、って感じです。KAzのフランスへのフライトは、今月23日。オフィスから離れ、一旦、自宅での引っ越しや、その他もろもろが続くので、しばらくはブログの更新もその間はできないかもしれませんが、元気に、パリからブログの更新を、無事に到着!のご報告ができればと思います。今後しばらくは、ヨーロッパの立て直し、復活に注力はもちろんしていくのですが、EROSにはちょっと面白い展開が反映されれば素敵だな、なんて思っております。ふふふ、ご期待下さい!☆   追記:KAzですが、未だに体調が悪く・・・今日はこれから、大嫌いな病院に行ってまいりますです。。。こんなに体調悪いのは、風邪じゃない気もするよなぁ。。。。
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
激励

KAZさん
鴻恩展、春霞展お疲れ様でした。
両展ともにたくさんの方が来られていましたね。
5年ぶりの個展はなんだか大人な艶っぽさを感じました。
春霞展では毎年お会いするのを楽しみにしていた。
ちょっと寂しくなりますけれども

「日和月司」
日々KAZさんらしく
新天地でのご活躍を願っております。
またお会いできるのを楽しみに。
お酒飲みすぎちゃダメよ(笑)
Re:激励

浜川さま
コメントありがとうございます。
作品展でもお話ろくにできず、そして、こうしていただいたメッセージに対してのコメント、どうかお許しください。日和月司、ありがとう、この言葉を胸に刻んで気合いを入れていってきます☆
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析