忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった!!!
本当にヤバくなると
ブログも更新できんという事ですね。

そして、本当にヤバくなると
酒を飲む気を無くす(そんな余裕すら無くなる)です。(笑)

先週からのこの数日間、
土日を含め久々に仕事を
ぶっ通し、やっと終わりました!

図面は2015年に向けて、
そして予算組は2014年に向けて。
色んな事を同時に進めていましたが
今回ばかりは納期通りに
完了できる自信がなかったので、
自分の中では2日前倒しで
進めてきました。
いざ、やってみたら、
予定通り納期の2日前に出来ました。
っ書くと普通ですが、
夜中に目が冷めては仕事始めて
しまうしあまり健康的な
生活ではありませんでした。(苦笑
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お疲れ様です。
図面のテンプルの造形美に
ぞくぞくします。
 と言うかこんなの見せて大丈夫なんですか。
 残念なのが日本では展開しなさそう・・・・・・・・
 
Re:無題

22392さま
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
以前、どこかで
『パクられるようになったデザインで一丁前』
と、教わった気がします。
デザインも作品も、前進が大切だと思います。
次へ次へと、進んでいく事で、追随を避ける事ができるのかもしれませんね。
今回は、フランス向けのデザインですが、
もちろん、日本向けのデザインも続けていきます。
また応援宜しくお願い致します!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析