忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キック部の忘年会
予め申し上げますが、我々は決して法におきましては抵触していない(事を信じます笑)ですが、途中、見にくい画像、ご気分を害される画像が含まれている可能性がございますので、予めご了承のうえ、閲覧頂ければ幸甚です。また、この内容ですがご指摘、苦情等あった場合は速やかに削除させていただきます。(笑) だけど、めっちゃくちゃ面白いです。

ということで・・・・・・
004798f0.jpg004798f0.jpg特にコメントのしようもないので、写真を羅列しようか、とも思いましたが、、、、。二次会の会場に移動して、10分後くらいの状態です。なんでこんなに女装、変装できるのかが不思議です。しかも、こいつは、下着まで変えてます。理解に苦しみますね。004798f0.jpg
004798f0.jpg二次会開始後20分経過。既にこの状態。どんな会話がどんなふうに弾むとこういう状況になるのでしょうか。とにかく、この状態になるまでが早いのです!(笑) 
そして、みんな意外と似合ってます。。。笑

004798f0.jpg004798f0.jpg004798f0.jpg業務用の掃除機を見つけたようですね。ここら辺、KAzは目撃してなかった(トイレ?)ので、詳細はわかりませんが。。。。よくもまぁ、掃除機でここまで楽しめるなと、ある意味関心してしまいますね。。

004798f0.jpg004798f0.jpgだんだん、モザイクの率が高くなってまいりました。もう、ここまで行くと半裸では済まされませんね。だいたいここまでの状態で行くのに生まれたままの姿で『おれの靴下どこいった?』って探してるし。。。笑 お尻につきましては、そうとうまずい感じの画像に仕上がってまいりましたので、残念ながらモザイク処理をさせていただきます。 女の子が若干引いてるのが本当に笑えてしまいます。
004798f0.jpg会話も弾んできました。この状態で一体、どんな会話をしているのでしょうか。別の見地では、ごりごりのHIPHOPのビデオクリップみたいでなんとなく、によっては海外の香りがします。笑
004798f0.jpg004798f0.jpgいやー今回も本当に楽しい忘年会でした。(笑) 暴れた笑ったの数時間でした。キック部でスパーリングしているときとまったく異なる面々ですが、こういう馬鹿な騒ぎ方をできる仲間、しかもそれが社外にもいるというのは、わたくし、KAzにとってもすごくありがたい事だと思います。今年一年間、キック部では大きな怪我人もなく、無事やってこれました。来年からも無理なく甘えず、それぞれのペースでやっていきたいと思います。年明けからは、シンガードとグローブをつけたガチンコのスパーリングへと変化させ、実践に役に立つような感じで進めていきます。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

あ、画像が消されている!!笑
お昼頃拝見した時に、しっかり画像チェックできた私はかなり特した(?)のでしょうか?笑
思わず吹き出しながら読ませて頂きました。
まだ飲み会が残っているのですね。。肝臓大切になさって下さい。笑
あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
ヘルニアが良くなったので今年はいっちょスパー参加させて欲しいっすね。
機会があればマウスピースとグローブ持参で福井行きまっす!!
Re:あけましておめでとうございます。

広島さま
ヘルニアだったのですね。。。
大事にされますよう。。。
機会があれば是非、ご指導お願い致します☆
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析