忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断
以前、
日本で健康診断を受けました。
いつの健康診断だかわかりませんが、
その結果には、なんと、奇跡の
『精密検査』!!!!!!
そんな、いつのかわからんのに
パリにいる人に突然精密検査と言われてもねぇ。

当然、 完全無視 ですが

まぁ、これも歳のせいですかね。
少しお酒を控えようかな、とこっそり
言ってはみます。

先日、イタリアに行ってきましたが、
その疲れが未だに抜けず。
それもまぁ、歳のせいかもしれない。
意外と弱気な瞬間ではありますが、
精密検査でうけたドッキリもまぁ、
3日以内で解消です。

来週から元気に頑張りまーす!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

私は検診で肝臓腫瘍3個見つかりました。良性ですけどね♪でも結局は病は気から?なのでしょう。気が滅入ってしまい最近胃痛気味です・・・・
Re:無題

hamaさま
コメントありがとうございます。
なかなか激しいですね。
そのレベルの原因は「気」では
ないと思います。お気をつけて!
お身体、大丈夫ですか・・?!

“曇”の方にコメント欄が何故か見当たらなかった為、こちらへ。


お怪我などされたのでしょうか、健康診断の結果・精密検査も心配です。

レベルがわかりませんが、念の為の“要検査”にしても、“精密検査”にしても、必要のない検査であれば、医師もそうした判断はしないでしょうから・・

kAzさんを応援されているファンの皆さんやクライアントの方々、素晴らしいお仕事をご一緒に創られているお仲間や先輩方の為にも、完全無視‥(^^;)だなんておっしゃらず、早期発見・早期治療されて下さいネ~!!

産んで下さった素敵なご両親の為にも・・(*^^*)


ご自身にしか出来ない素晴らしい人生の為にも、仕事も全て、身体が資本ですもの♪♪♪


大事に至る前なら短時間で済みますから、ネ?♪(^^)v


先手必勝ですョ~♪

どうかお大事になさって下さいネ*^^

Re:お身体、大丈夫ですか・・?!

Nonameさま
コメントありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。
怪我などではなく至って元気?!
です。先手、ですね。
日本に帰国した際、頑張って
検診にいってきます!☆
ありがとうございます!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析