忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完了!
終わった。。。
会議が遂に終わりました。
もっともっと緊張するかな?!と
思ってましたが案の定緊張ゼロ。
ただしマジでやりました。
結果、80点(かなり良い自己採点!)
くらいでしょうか。
昨日、ぶっつけで始めた突然の
プレゼンもまぁ、良い良い、で
終わり一応拍手も沸きました。
そして、我がハウスブランドも
伝えるべき所は、全て伝えた上で
文句も出なかったので上出来だったと思えます。

終わった後も商品から離れず
議論を重ねる営業が目立ちました。
特にこの写真(下)。
こうして熱心に商品を見てくれると
良い意見も悪い意見も嬉しいものですね。

何かの広告か?!と思えるほど
いいアングルで撮れました(笑)。
まぁ、夏のBordeaux以来、
この日を成功させる為の準備を始め、
プレゼン前日までデータの修正を重ねてきたので、
よかった、と言うよりも
ホッとしたという方が適切かもしれません。
これでうまく行かなかったら
あとは打つ手無し、という状況になってたかもしれません。
とても嬉しい気持ちなので、本来では
もっともっと喜んでいたいのですが、
今夜はその体力も有りません…。
(もちろん元気ですが!)

今夜はゆっくり風呂に入って
たんまりスコッチを飲んで
窓のシャッターをしめて(朝日避ける為)
頭が痛くなる寸前に睡眠剤を
飲んで、もう無理!と身体が
言うまで寝ようと思います。
成果がでるのはもちろん、来年からですが
少なくとも、諦めずに、ここまでやってこれて
本当に良かったと思います。

全て協力してくれた
皆さんへの『ありがとう』です。

年末前にあと数日仕事はしますが
その全ては来年2014に向けてのもの。

そう考えると2013年の
締めの仕事になるわけですね。
ひとまずお疲れさま!自分!



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析