×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、 プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
| |
ドイツの眼鏡店
あー、やっとメガネのネタです(笑)。
マリエンプラッツと言っても 決して遊びに来てるわけじゃなく ちゃんとした目的があります。 ドイツのメガネ市場の*0%を締める National Chain Store ○Iema○と言うお店の視察でした。 この店舗の面白いところは コレ! 何しているかわかります? 何と同じようなモデルでありながらも 価格帯の異なる陳列方法を徹底している お店なのです☆ こりゃ日本でも興味のあるお店様には 直接お伝えしても良いくらいユニークで 勘所を捉えたMDと言えるのでは 無いでしょうか。 好き嫌いはあると思いますが貧困差がある 国、エリアによっては非常に理に叶う 見せ方でもあると思います。 もう少し詳しい情報をそのうち御伝えします。 今夜はヘトヘトなのでそろそろやすみます。 PR | カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。 眼鏡、アイウェアーというと、どうしても モノよりな見方をしがちですが、 一番大切なのはかける人です。 かける人がよりよく見える眼鏡。 そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。 かける、魅せる、素顔を気にさせる、 取ったときの意外性や、感動を与える。 そんな眼鏡ができるといいですね。 なにしろ主役はかける人ですから。 今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、 皆様宜しくお願いします。 カウンター
アクセス解析
|
これで一番安いのを選ぶってのはないだろうというゲルマン人のプライドを逆手に取った巧みな陳列かもしれませんね。
コメントありがとうございます。
結果的にはそうなりますが
その背景には真摯にお客様と向きあう
狙いがあるように思います☆