忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地縛霊
昨日、出張から帰ってきました。
勝手に肉を焼き、勝手にワインを飲み
やりたい放題のあと、床につきました。

この家の寝室では以前から
おかしな事が起こっていました。
いつもは鳴っていない振り子時計の音が
気になって寝れない夜。
翌日、時計を見てみると音が鳴ってない。
そう!
もともと鳴ってないのに夜になると鳴る。

まぁ、世の中色んな建物があって
中には先に取り憑いてる霊もあるのだと
言い聞かせて手を合わせて普通に生活(笑)。
機会あった時、ある方に見てもらったら
先に取り憑いていた、土地に住む地縛霊とのこと。除霊してもらいました。

まぁ、基本的には霊感ゼロだし
何かいたところで、後で引越してきたのは
こっちなので仕方のない事とは思いますが…。

昨夜、寒ーい事件が。
深夜二時ごろ、
床に入る際、ゾクっと寒気が。
それもそのはず、こんなに涼しいのに
冷房のスイッチがオンに!!!!!(怖)

この冷房、本体にスイッチがないタイプで
リモコンでしか操作出来ません。
そして、そのリモコンは夏の名残で
いつもの戸棚に置いてました。

ちょっとー、寒いんですけど!!!

という事で、どなたかいらっしゃる事、
そして、除霊出来てなさそうな事(笑)、
色々発覚しましたが…とにかく。

真冬にクーラーはつけないで欲しいものです。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

なんか怖いですね。
でも部屋の写真はじめて見た時
あ~~居そうとは思いましたけどね・・・
Re:無題

はまさま
コメント、ありがたくありません(笑)!!!
あの、見える人に言われるといよいよ怖くなるのでやめてください!(笑)
しかし…こういう事って本当に
起こるのですね。ビックリしました。
自分ははじめての経験なので
戸惑っています。
ハロー背後霊さん!程度のノリでしたが…
無題

そんなノリで問題ないですよ
キニシナイのが一番です
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析