忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本
大変ご無沙汰してしまいましたが、今回の熊本地震では
また多くの方が被災し、悲しい思いに明け暮れております。
心からお見舞い申し上げます。
 
地震の時、丁度、KAzはアメリカ出張中でしたが、
時を経て、変化していく状況を見据えていましたが、
熊本に行くタイミングが近づいてきました。
GWの後に人が減り、梅雨が近づくこの時期に人が減り、
冷静に見守ってきましたが、予想したとおりでした。
熊本では、6月5日に梅雨入り、と聞きました。
その梅雨の真っただ中に、南阿蘇地区に焦点を絞りました。
 
行ったって役に立たない
⇒行ってみないとわからない。
 
ボランティアは余ってる
⇒いろんな情報が溢れていて、何がほんとかわからない。
 
みんな同じ気持ちでいると思うし
そう信じています。
だから行く、とか、だけど行かない、とはそういう事では無くて
縁がある、そう感じて、それが許される者が行く、そういうモノだと思います。
これまでの多くの未曾有の災害があり、だけど、今回は行く、それは
自分が行く運命だから。 そういうものなのだと。
語れば、後から後から言葉は出てきますが、今はまだこれだけ。
今は、絵を描いてる場合ではないと。
 
雨が降り、人が去る南阿蘇にも人はいる。
そこには思いや気持ちや願いも希望もある。
自分がそこで何ができるかは、行ってみないとわかりません。
なので、この目で、この体で、何かを感じてきたいと思います。
 
このブログでたくさんの人からの気持ちをいつも頂いています。
無事に戻ってこれた後、語るべき事があれば、また語ります。
片道1000㎞、頑張ってきます。
 
勝手に感謝しますが、
みなさん、いつもありがとうございます。
いってきます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析