忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動日
今日は久々に運動してきました。
皆さん、楽しい雰囲気で運動していただけました。
前回から、ずいぶん時間が空いてしまいましたが、
本当に皆さん上手になってきています。
何よりも、この継続力が本当に素晴らしい事だなと思います。

Tさんはさすが総合系、何をやらせても綺麗に動いてくれます。
こちらから教えることはありませんね。素晴らしい動きです。

もっとも進化している男の一人、Mさんです。
この人のいいところは継続です。本当にまじめで、一つの事を
コツコツ達成していきます。今日はひさびさでしたが、
蹴りの切れが本当に素敵でした。今見ると、体の軸が後方に
ずれているので、軸をブラさないで、体重を蹴りに乗せましょうね♪

ここで全員ではありませんが、ちょこっとだけ
参加者をご紹介したいと思います。(勝手に、、笑)

アナコンダー『T』と呼ばれるこの方は
一旦、寝たら1分持たないのではないかと
言われるほど、恐ろしい寝業師です。
あー怖い怖い。


境の『O』と言えばこの子。
暴れて暴れてどうしようもない子でしたが、
その素質を見て、KAzがスカウトしてきました。
んー目つき以外は、だいぶ大人になりました!(笑)


循環線の『M』さん。
見た目通りの方です。
おうちにある日本刀は模造かどうか、いまだに不明です。
昔はいろんな道具が車に積まれており、
夜な夜な走る某◎族を撃退していたという、
怖いんだか、優しいんだかの紙一重の方でございます。
まぁ、僕は怖いと思いますが。。。


今回から新しく参加してくれた
TKM君です。かなり筋がよく、言われた事を
しっかりやれば相当筋がいいのではと
KAzが期待を寄せる新人さんです。


KAzでーす。
12分通してのスパーリングの直後なので、相当息が上がってます。
今日は、たくさん、蹴らせたので、体のあちこちが痛いです。笑

みなさまお疲れ様でした☆
またしましょー!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんばんわ!
昨日はありがとうございました。

また、
厳しい指導をお願いします。 Mより
Re:無題

いえいえーとんでもないです。
今後ともよろしくお願い致します。
継続は力なりを体現しているMさんは
素晴らしい素質を開花させていると思います。
今後も頑張って行きましょう☆
無題

今度ストレス解消に蹴らせてね(笑)格闘・・・よいねー。私もやりたい。
Re:無題

ぷさま
コメントありがとうございます。
実際にご覧になるといいと思います。
見学大歓迎です☆
お…

俺も参加したいっす。
一回広島に出張来て下さい。(→自分が福井に行く気は無い)
12分のスパーっていうと3分4ラウンドですか?
インターバル無しだと30過ぎの.オッサンには辛いっすね…。
Re:お…

広島さん
コメントありがとうございます。
今度、鍛えなおしてください。
今回は1分12ラウンドでした。僕にとっては
12分1ラウンドですが。。。笑
近々、仕事がらみでも、相談したいことあるので、連絡しまっす☆
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析