忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなに感謝
出張から戻りました。
ある機会をいただき、今回は本当にたくさんの方々に
自分なりに解釈したお客様へのアプローチの方法論などを
お話させていただきました。
そして、何よりも、EROSのお話もさせていただき、
これまでのEROSの経緯、今に至るまでをお話させていただきました。
二日間のお時間を頂戴し、
何十人という方々にお話しをさせていただいたのですが、
そのどの方々も、これまでのEROSに耳を傾けて下さり、
真剣に話を聞いて下さり、ありがたい思いでいっぱいでした。
そんな中、一人で周囲の反対を押し切り、力づくでたちあげたEROSの
ラウンチング当初の話をしながら、

『そんなこんなで、
 今は会話をしなくても
  伝えあえるメンバーと
   仕事がが出来ている』

なんて、くだりの中で。。。。
自分一人では何もできない、
してこれてなかった事を喋りながら改めて思いました。
人の力や、支えられることに気が付き、
みんなの温かい心があるからこそ、こうしてこれてるんだ、と改めて思いました。

なんだ、なんだ、突然、またコイツ、変な事言いだしたぞ、と
思われる方も多いかと思いますが。。。。アハハ

今日、昨日と、自分を見つめて下さるたくさんの眼差しを見て感謝をし、
これまでの支えてくれた人たちへの感謝がかさなって見え、
自分は本当に恵まれているんだな、と、心から思いました。
立ち上げから今まで支えてくれた方々、
これからおれたちに力を注いでくれようという方々、
本当にありがとうございます。

最近、なかなかブログもUPできませんでしたが、
その分、これからでる新商品は、みんなの期待を
裏切らない商品だって、誓います。
それがおれたちの感謝の証だと思って待ってて下さい。

今回、改めて、おれに感謝の念を感じさせてくれたみんな、
本当にありがとうございました!

また頑張るぞ!

追記:今日は、電車のホームでヘトヘトでめまいがして、
    フラフラで帰ってきたので
    もう寝まーーーーす。今晩は、ビール3本だけ!
    YUと一緒に気持ちが悪くなるくらい、餃子を食べました。。。笑
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析