×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、 プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
| |
2015 Opti 展
今年も行ってまいりました。
ミュンヘン、Opti展。 世界で幾つかあるうち、ドイツで 開催される大きな展示会です。 フランスはじめ各ヨーロッパの 展示会に比較すると、 「見て触れることが出来る」のが 最も大きな特徴です。 今年はドイツも異変を見せました。 これまで、天然素材に闘志を燃やして いたようにも感じましたが(昨年のレポート参照)今年からはにわかに 傾向を指し示す指針は『カラー』に。 ○ッチはフロントの真ん中、真正面に 模様を入れてしまいました! こんな○ェンデイ、ドイツにありましたか?! 無理やり結論方向性を結びつける 所存はありませんがこれまでにドイツになかったアプローチが見えてきたのは非常に有効です。 さすがドイツ! 雪原を走るバイクに改造?!?! でもメガネとの関係は?!☆ PR コメントを投稿する
<<オシリが… | ブログトップ | AntonioGaudi>> | カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。 眼鏡、アイウェアーというと、どうしても モノよりな見方をしがちですが、 一番大切なのはかける人です。 かける人がよりよく見える眼鏡。 そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。 かける、魅せる、素顔を気にさせる、 取ったときの意外性や、感動を与える。 そんな眼鏡ができるといいですね。 なにしろ主役はかける人ですから。 今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、 皆様宜しくお願いします。 カウンター
アクセス解析
|