忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間!
海外の出張に行くと、そこでは久しぶりの仲間に
出会えることも楽しみの一つです。

アメリカのビル。
アメリカに住んでいるときは本当に世話になりました。
本当に、久しぶりで、何年かぶり。
何年かぶりの第一声が
『KAz!おれ、おじいちゃんになっちゃったよ!孫!孫!』
一番最初の台詞に家族のこと、アメリカンな温かさ!

フランスのイブ。
こんな親しげにしてますが、本当はすごーーくエライひと。
それでも、立場を感じさせない思いやりのある
楽しく優しいフランス人!

ドイツのルテ。
印象的なのは彼女の目。
本当にキレイな目をしています。
仕事が速いのと、その吸収力と回転の速さは噂に聞いてます。

イギリスのルイス。
彼女とは、本当にいろんなところで仕事をしてきました。
イギリス、ロンドンはもちろん、がフランスとイギリス領に
浮かぶ島での仕事は最高に楽しかったです。

フランスのジュン。
海外にいってすんごいお洒落さんになってしまいました。
人知れず、情熱を持つデザイナーで、
1日、コーヒーを30杯くらい飲むそうです。

スペインのモニカ。
Pienso que un sueno parecido
No valvera mas
Y me pintaba las manos
今回はスペインネタで盛りあがった
テンションねぇさんです。

イタリアのマッテオ。
今回のイタリアでの展示会では近所に覗きにきた感じがして
めちゃくちゃかっこよかったです。
デザイナーとしての経歴も輝かしいものがある憧れの
デザイナーです。

フランスのマキさん。
ちょいちょい、こんなかわいこちゃんがいたのね。
今回、初めてご挨拶させていただきましたー。

イタリアのステファニア。
彼女も控えめながら、ほんとーーーに、優しい心の持ち主。
顔に優しさが溢れてます。いつもニコニコしててすんごいいい子です。
KAzが入院してるときも、心配してメールをくれました。ありがと!

アメリカのジーン。
彼女もいつもニコニコ、やさしいかぁちゃんです。
しかし、売り上げは半端じゃないスーパーセールスレディです。
どうしたら、あんなに人当たりがよく、あんなに売れるのか、
今度、きいてみまーす。

まだまだ、この会社にはたくさんの仲間がいて、
各国に販社があります。
また、海外の展示会の際には、
いろんな国の仲間を紹介して行きまーす。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析