忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国&撮影
大盛況で終わった今回のイタリアMIDO展。
実は個人的な問題はこれから・・・・。
『+1事件』から、二日、日本に帰ってからの時差、日付から
派生する問題解決はこれから。

最終日、スケジュール帳を見ながら、
一人、んんーーーーーっと悩んでいると、
部長とマーケティングのマネージャーが来てくれて・・・
『ここ(イタリア)で関空→羽田のチケット取っちゃえばいいやろ。
 本社に戻らなくてもいいように、その手配だけは、しとけよ』
なんて、優しい言葉をかけてくれて。。。

今回はお言葉に甘えて、、、と思ったんですが、
KAzは携帯電話を持ってないのです。笑
持ってるには持ってますが、主に営業への連絡用としての
プリペイド電話だけ。笑

と、いう事で、マネージャーの携帯電話で、イタリアから、
日本での飛行機のチケットをとってくれました。 
携帯電話って、なんでもできるんですねぇ~。
なんだかおそろしい気がしました。。。

ってなやりとりがあり、帰路についたものの、ドイツで4時間遅れて
到着も遅くなり、結局、関空での飛行機にも乗れずにまた交渉。
結局、東京に着いたのは18時くらいでした・・・・。

そこから、原宿まででて、撮影開始です。
正直にいうと、結構ーフラフラでした。。。笑


EROS専属カメラマン、MAYAさんの登場です。
スタジオにいくまでに、東京支店によって、
カツラ、洋服、メガネなどを持って、歩いていきました。
よりによって、東京は雪!
なんで、こういう時に限って降るんですかね。。。
スタジオについた頃にはずぶ濡れ。
MAYAさんがスタジオのセッティングしてくれているときは、
KAzはただただ、洋服と靴を乾かしていました。

黙々と準備を進めてくれるMAYAさん。
いつもなら、プシュ!っといきたいトコですが、今回は撮影なので、
そうもいきません。。。
暗くなると、酒を飲むみたいな、暗黙の了解みたいなのがあって、
無意識に飲んじゃってる自分が怖いです。。笑

背景の色、彩度、イメージ等を伝えて、MAYAさんとまずは
打ち合わせをして、撮影に入りましたが、やっぱり日付は
回っちゃいました。随分遅くまですみませんでした。


『いや、だいじょぶっす』
といってくれたMAYAさん。
背景の白をきれいに出したいから、といって
背景の白い紙を平気でどんどん切っちゃう。
あぁぁもったいないですねぇ~。。。
貧乏性のKAzは、「消しゴムで消したらまだ使えるんじゃ?」
なんて思ってしまいました。。笑

そんなこんなで、今回の出張は、無事、どころか
めちゃめちゃ有事でしたが、なんとか乗り切ることができました。
みなさん、ありがとうございましたー☆

撮影の結果は今週予定されている
青山ダイヤモンドホールでの弊社総合展示会で発表されます☆
その後、WEBサイトや、ここでも紹介させていただきます。
MAYAさん、YU,ありがとう!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析