忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いから・・・(鎌倉FM82.8MHZ)
先日、ハワイの復路での機内であった出会いをご紹介しました。
その後、ばったばたの日々を送る中で、ふと、その方から
手紙が届きました。
そう、カントリーミュージシャンの尾崎恒(HisashiOzaki)です。
なんと、同氏のラジオ番組、
『おやじのカントリー』で、紹介していただき、
そのうえ、その収録の模様を録音して、
わざわざ郵送で送っていただいてしまったんです。
(毎週水曜夜8時~9時鎌倉FM82.8MHZ)
尾崎さんのこれまでに出演された国内、海外問わず
出演されたカントリーのステージの模様がぎっしり詰まった
手紙で、本当に心が温まりました。

また、人の気持ちの温もりと言うか、出会いの素晴らしさに
全身鳥肌が立ちました。
一期一会とは、こういうことなんだな、と深く感じました。


サムブッシュをはじめ、世界の名だたるアーティストと演奏されている
様子がかかれていました。
こうした偉大な方々に出会える自分の幸運に感謝感謝です。

OZAKIbrotehrsの活躍をイラストに描いてみました。

やっと額装ができたので、今日、おくってみまーす!


自分がこんなことを言うのは気が引けますが、
文字通り世界に飛び出して、自分の信じた道を突き進む
偉大な人は本当にいるんだな、と感銘を受けました。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析