忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラス

今日はKAzが時々いくお店、
『グラス』
をご紹介します☆

写真右:グラスオーナーのりおさん
目の下にクマ作ってお疲れ様です!
今日はKAzは先日同様、浴衣で
出動しました。
ここ最近、毎晩夜中まで仕事なのと
すきっ腹だったので、一杯目で赤いです。
DSC02749.JPG









今回は、いつもいけてないネクタイを
お店でしてるので、KAzからネクタイを
プレゼントしてみましたー☆
喜んでくれました!
DSC02751.JPG










こちらはたぼさん。
ビリヤードがめちゃくちゃうまいです。

DSC02753.JPG

 

 

 

 

 

こちらは、おなじみYU。
っとに、美しいというか、いつみても
美男子です。
DSC02754.JPG










もっかいのりおちゃん・・・・
『ハイポーズ!』でこのポーズ。
オペラ歌手かって・・・・。
DSC02757.JPG










しかも、若干意味ありげなこの手・・・・・。
キモイ・・・。
05cedc69.jpg










続いてHONDYとオーナーのトーク。
のりお先生の
『なんでおれがこんなにかっこいいか』の
講義が始まっちゃってます。
これ始まっちゃうと、焼酎とトークが止まらなくなっちゃいます。

DSC02766.JPG

DSC02767.JPG










しかも、のりおのこの手。
だから、この指はなんだっつの・・・・・。
2c2e1ad8.jpg










最後にのりお先生とKAzの2ショット。
オメメのクマが超キュート。
午前2時でございます。
DSC02770.JPG

 

 




 

このお店は食事も様々な料理があり、
KAzのお薦めはピザ!これがおいしい。
テイクアウトもできます。
あ、ほたるいかのなんとか、って頼むの忘れました。。

そして何より、カクテルが上手。
KAzが飲むようなスコッチも様々な銘柄が用意されて、
福井の街中では、なかなかこんなにお酒が
あるお店も少ないのではないでしょうか?

よかったらどうぞ!☆
素敵なマスターと(笑)素敵なお酒が待ってます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

のりお先生、素敵すぎです~。笑
福井には行った事がないのですが、機会があったら是非とも遊びに行きたいお店ですね。
「オーナーはどうしてこんなにかっこいいのか!?」トークに参加したいです。笑
Re:無題

cocoさま
コメントありがとうございます。
福井にいらっしゃる時があれば是非(?!)おススメ致します。
のりおちゃんはいつでも紹介致します。
ただし長いのでお気をつけください(笑)。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析