忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリも終わり
さて、とうとうパリの生活も終わり。
やっとだな、と思います。
光陰矢の如しならず石の上にも三年的な印象が残ったこの3年間でした。
終われば早いなと思いますが、決してあっという間と表現出来るほど、サラッとした期間では無かった気がします。

シノギを削る。
負けるが勝ち(笑)。
肉を切って骨を断つ、似て非なる
これ等の言葉が全て当てはまるような、常に人と対峙する時間が流れました。
論破する事だけか勝利と成らず、
正論だけが答えとは限らず。
とても、とてもEmotinalな体験が蓄積された気持ちです。

この記事を拝読されている方には
今夜の報告は些か唐突かもしれませんが、社内的な事情もあり、御連絡が本日となりました事、お詫び申し上げます。

引っ越しも終わり、インフルエンザに感染し、そして怒濤の送別会週間を経て、今夜はホテルです。
明日、少しだけ時間が有るので
パリで時間の有余ある限り今の想いを綴りたく思います。
先ずは今夜、タミフル飲んで寝ます。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

3年間お疲れ様でした。
なんか、福井での個展から
もう3年?
早いものです。
早いですが、それぞれ色々な出来事あったかと感じます。
帰国したら、長野の繁華街でお会いできる事を楽しみにしておりますv
Re:無題

はまさま
コメントありがとうございます。
あまりに慌ただしく、実感する前に
景色と時間が流れ既に日本に居ます。
また落ち着いたら、じっくり、
ですね。よろしくお願いします!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析