忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞記事!
img-X12121125-0001-1.jpgこの新聞記事、2011年10月7日発刊のスポーツ告知という新聞の一面。
快進撃、ついに世界一になったのどごし<生>のお祝いのめでたいニュースが紙面を彩っております。おめでとうございます!いやいやいや、もう少し下です。下の右側、なんと!!!!EROSが載っているではないですか!しかも広告ではなく、記事です!これも同じく、EROSにとっては快進撃です!とても驚きました。まさか、自分たちのブランドが新聞で報道されるとは思ってもみなかったので、とても驚きました。
img-X12121125-0001-2.jpg残念ながら、書店へ、KIOSKへどうぞ!とは言えないのですが、あまりの感謝の気持ちで、ついつい皆様にお知らせしてみました。ほんとに皆様、ありがとうございます。これからもEROS、頑張ります!








PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お疲れ様です。
たまにはちゃんと寝てください!
Re:無題

H店長様
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりますが、その後、お元気でしょうか。
くれぐれも無理をなさらず、、、、ですよ☆!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析