忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EROSチーム
P1000782.JPGたくさんの方々のおかげでEROSの歴史も3年を迎えています。立ち上げからここまで来るのに、様々なところで、問題や障害を乗り越えてやってきたと思います。特にYU。彼には嫌な事もしてもらい、自分が入院していた病院には毎日通ってくれ、様々な確認作業をしながら進めてきたラウンチングでした。それから、ボス。今のEROSがあるのはボスがいるからこそ、開花させられたと思います。お客さんとの会話、またその機会を与えてくれ、盛り立ててくれてきました。そんな自分たちの3年目を記念して、それぞれのリングを作る事にしました。どこかに頼んで、オリジナルのリング、なんてダサいので、自分で作ります。
P1000783.JPGボスもYUも、自分もみんなサイズが違うので、それぞれの指のサイズに合わせてサイズを調整していきます。このモチーフがなんなのか、またなんでこれなのかは、来年わかると思います(笑)。といっても、公の話ではないので、聞かれないと、自分からいう機会はないと思いますが。なかなかやるでしょ。これは、指に合わせたリングのサイズ調整中ですね。すこし詰めるので、それぞれのかみ合わせに段差(食い込み)を作って滑らかにロー付けする為の作業ですね。
当初、このリングは、EROSの記念として、ギブアウェイで差し上げてしまおう!という勝手に考えてもいたのですが、あまりに高価だという事と、あげれないでしょ!という事で、却下されていたものです。笑
その結果、世界に3つしかないリングが完成しました。(しそうです)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析