忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきます!!
P1130929.JPG朝、会社に来たらいろんなところから送られてきたり、周りのみんなが持ってきてくれたようで、こんなにたくさんの物資があふれていました。紙おむつ、じいさんばぁさん用のおむつ、離乳食、サランラップ、タオルに帽子に手袋。わざわざ新品のダウンジャケットまで買ってくれる人もいました。なんだか、じーーんとしました。自分には、ほんとに力になってくれる人ばかり。迷った時もこうしてみんな後押ししてくれる。あとは、みんなの気持ちが無事、現地に届くよう、責任を持って送ることです。
P1130930.JPG荷物をパッキングしました。半端じゃない量になりましたが、大丈夫、きっと送ってくれるはず。しかし・・・結構重いのよね。。。それぞれの荷物をきちんと仕分けして、できるだけ軽く、わかりやすいように荷分けしたつもりだったけど、なかなかの重量になりました。きっとですね、これはみんなの気持ちがそれだけ詰まってる、って事なんでしょうね。96bacf5b.jpeg93f3799f.jpeg
17203068.jpeg






なんと、東京ディズニーランドのミッキーからもメッセージをもらいました。このサインはフロリダのなんとかランドからの直筆のキャラクターからのサインだそう。なんでここに直接くるのかは、まず置いて、ほんとに、みんなのあったかい気持ちを受け取りました。ありがとうミッキーマウス!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

押忍。
一刻も早く、皆さんの善意が被災地へ届くことを心から祈っています。
そして、早く被災地の方、特に、おじいちゃん、おばあちゃん達、子供たちに笑顔が戻りますように。
冬が過ぎれば、必ず暖かい春が来ます!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析