忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ・・・
本日、洋服を送る事ができました。
ダウンジャケット5着、手袋9組、帽子5着、その他。
なんとその送り先は神戸市。
ありがとうございました!!!!
以前の情報で、各都道府県によって寄せられる情報や求められる支援物資も異なる事から、ここ福井県で断られた物資も兵庫県では受け入れられるとの情報(ただし、24日必着)。本当に感謝致します。。お気持ちを無駄にせず、活かす事ができました。また、先日頂いたでっかいお米は、市役所に持っていかれるとの事でいったん引き取ってもらいました。支援物資等を始め、われわれの気持ちが直に伝わらない、時間がかかるなど、人それぞれの様々な焦りや不安もあるかと思われます。今朝の情報では県内の荷物(物資)も思うように配下されずに滞ってるとの情報でした。しかし、海岸からの燃料の供給の成功、発電への兆し等を見ていると、少しずつですが、その息吹を取り戻そうとしているのではと、感じます。
考えや、発言の否定したり、不安を助長したりする発言やコメント、ページがなんとなく、多いような気がします。きっと、私のコメントに対しても、もの申される方もおられると思います。しかし、今は、人の発言や行動にどうのこうのと意見するよりも、とにかく、自分のできる事を1つずつ、一歩ずつしていくか無いのではないかと思います。スポーツ選手だってコメディアンだってそう、このショックを受けていない方はいないと思います。人それぞれの体現、表し方で動き始めておられ、そう信じます。それがもし、自分の価値観に合わないのであれば、それを否定する前に、まず自分の一歩を踏みしめるべきだと感じます。できることから。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析