忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動
昨日、一昨日とマラソン&ジョギングしてきましたが、
今日は久々に、運動する事にしました。
以前からもちょくちょく何人かで練習はしていました。
最近では、一緒にされている某空手支部に所属されてる方が
無差別の大会に出るということで、
それにお付き合いしているのも、その目的です。



それぞれのポイントに注文をつけていきます。
口だけです。(笑)

体の芯はブラさずに、腰を入れて。
軸足返ってない。振りすぎで顔まで動いてる。

等など。言ってるだけです。
今日の練習もこの下にサウナスーツを着ているので
UPしてるだけで、結構きました。

さんざん言うだけ言って(笑)
やっとミット打ちをして。
と言っても、大会にでる彼以外は
あくまで『運動』という名目でしてもらってるので
エクササイズ感覚で楽しんでもらいました。

最後の最後で、軽くスパーリングの相手をしました。


ちゃんとガード上がってますね!
その調子で頑張っていきましょうー!


じゃじゃん。
運動した直後でちょっとずるいですが、
三日目、報告は・・・・・・・・



























数kgですが、減りました。
でも、ここからなんです。
いつも、ここからが難しいので
頑張って継続します。
彼の目標は無差別の大会。
KAzの目標は69kgです。(笑)
やせれば合格!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
押忍

久々にブログ見ました。
最近、木曜日の稽古(あれは正に稽古ッス!)してないですね。
近いうちに再開しましょう!
やはり、心が疲れてる時には、そんな事感じる余裕がなくなるほど体をメッタメタに疲れさせるのがベストです。なかなか時間が取りにくい状況ですが、ぜひ復活させましょう。
あせらず、いばらず、くさらず、心は武道家のままお互い精進していきましょう!
なんだか支離滅裂なコメントになっちゃいました。ごめんなさい。
押忍!
Re:押忍

パパさま
コメントありがとうございます。
そうですねぇ~、最近、稽古してないですね。
覚えたいのは
変則的な上段の蹴りと、至近距離からの飛び後ろ蹴り、
それから左フックでしたよね?
また、近々、しましょうね。
次は整理して、もう少しわかりやすいようにお伝えします。
よろしくお願いいたします。

お子様には優しくしてあげてくださいね。。。☆
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析