忍者ブログ
EROSというのは、ギリシャ神話の愛の神『キューピッド』のギリシャ語です。かけたときに、人を魅了できるような、魅力のあるデザインを心掛ける眼鏡ブランドになるように願いを込めたブランドネームです。ここでは、EROSのデザイナーとして、仕事の内容はもちろん、   プライベートについても綴っていきます。EROSオフィシャルサイト→http://eros-eyewear.com
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからのある計画
今日まで、内緒で進めていた仕事がありました。
勝手に進めていたので、必ず叱られると
思っていました。

もしかすると、『もうお前には関わらせない』と
言われる事も覚悟していました。
ある種、博打のような進め方だし、自分の業務では無かったので。

今日はそれをボス達に打ち明けるタイミングだと
思ったので、はっきり言いました。
最初、ボスはまったく納得していませんでした。
この計画も話し初めは認めませんでした。

だけど、最後の最後に、ほんとに最後に、

『やるならやればいい。それも今すぐGOかけて
  でも、いずれ判断はしないといけない、それだけだ』

って言ってくれて。

人を信じる、人に応える、
そして、人を起てる為に、どしても実現したかった内容でしたが
今回のこの計画は、本当にまずい進め方をしてたんです。

一言も責められませんでした。
状況を確認されて、NOと言われたことに対して
自分はどうなのか、と聞かれただけでした。
そして結果を出されて、任されました。


あぁ、やばいです。
しつこいようですが。。。また感謝です。
こんなに周囲に恵まれていて、そのうち
罰があたりそうです。。。。

ボスの事はまぁ、前からわかっていましたが・・・
超体育会系で強面で
営業からはかなりビビられているリーダーですが・・・
こういう人で良かったです。

この計画、うまくいった時点でまたご報告します。
うまくいかなかったらしゃれにならないのですが。


とにかく、今晩は、嬉しくて、気合が入って
壁に頭をぶつけたいほど、熱くなりました。
仕事は、やっぱこれだ。
みんな、待っててください。









ps:はぁぁぁぁぁと戻ったら、いつものように
   YUがお疲れ様、なんて言ってくれました。THK!














成功します。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

なんだかとっても熱い職場のようで、楽しそうですね。自分で開拓している実績があるKAzさんを周りの人も信頼しているのが伝わってきます。

成功するといいですね☆
頑張ってください。
Re:無題

コメントありがとうございます。
zkzさんのコメントもいつも熱くさせてくれています。

これまでの実績は自分の実績では無く、
失敗も成功も積み重ねてきた今まで携わってくれてきた
みんなの実績なんです。
EROS立ち上げ当初は、俺がやる、みてろ、という意気込みでしたが、
今では、一人では何もできないし、支えてくれた人たちが
いたからこそ、ここまで来れたと、本当に思います。

自分が事故にあってICUから出てからというもの、
いろんな方々が心配してくれました。
その中で一人だけ、KAzの絵画の師匠ですが、心配するどころか
喝を入れられました。

『脆弱な精神に風船を膨らませるがごとく、
 自分を誇張してなかったか。
 お前を囲むすべての気持ちや愛を粗末にしていなかったか。』

あの生死をさまよう事故と、
師匠からの言葉で、
今までの自分の気持ちに整理がついたんです。

気づいてみれば何もできない。
でも気づいてみれば、
みんなが支えてくれてるんですよね。

今のチームには、zkzさんの言葉も励みです。

成功させます。


ありがとうございます。
すべて必然、ですね。

コメント返しありがとうございます。

〉zkzさんのコメントもいつも熱くさせてくれています。

そんなこといってもらえて、コメントしがいがありますっ!!!

過去に大きな事故にあったことによっていろんな気づきがあったんですね。そのときは死ぬかもしれなかったわけですから、本当につらいこともたくさんあったでしょうけれど、今お元気になられて、スパーリングの練習までできてしまうくらい回復しているのであれば、その過去の事故は全部KAzさんに起こるべくして起こった必然のことなんでしょうね。

美術の師匠の方、本当に素敵な方ですね。心配するだけならだれでもできるけれど、その先をみこして自分のために本気で叱ってくれる人がいるって、かけがえのない人になりますね。

たくさんの愛に囲まれて、KAzさんもお仕事もブランドも成長されているのがわかりました。

応援しています。
Re:すべて必然、ですね。

そのとおりなんです。
zkzさんの短いながらもその文章に集約されているとおりですね。
自分には乗り越える必要のある試練だったと感じます。
また、受けるべき罰だったとも。調子に乗っていた自分に罰が下されたのと
気のせいじゃなく、その通りだと教えてくれた師匠。
なんだか、いろいろ思い出しました。
こうして思い出すこと、大事なんですよね。
ありがとうございます。。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[12/10 hama]
[09/09 yoo]
最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
KAz
HP:
性別:
男性
自己紹介:
EROSというのは、眼鏡のブランドです。
主にメンズブランドですが、女性にもかけられるようなデザインとサイズを意識したモデルもあります。
眼鏡、アイウェアーというと、どうしても
モノよりな見方をしがちですが、
一番大切なのはかける人です。
かける人がよりよく見える眼鏡。
そして、その眼鏡をはずして素顔を見たいを思わせる眼鏡、そんな眼鏡を作りたいと思います。
かける、魅せる、素顔を気にさせる、
取ったときの意外性や、感動を与える。
そんな眼鏡ができるといいですね。
なにしろ主役はかける人ですから。

今後は仕事の内容はもちろんですが、それ以外のプライベートな情報も載せていければと思いますので、
皆様宜しくお願いします。
バーコード

アーカイブ

最古記事

(10/15)
カウンター

アクセス解析